このサイズ感でも持ち運びや保管などもしやすくなる気がして、個人的にではありますがかなり嬉しかったです。
使い方がわかったところで次はオナホールの柔らかさとタイプの種類についてだ。当記事では簡単に触れているので、詳細の記事を書いた際は随時リンクを貼っていく。ではまずは柔らかさから解説していく。
鮫の螺旋 絡みつくcomfortable オナホール サイバーイグアナ完全監修は片手で持つと先が折れる
それ以外は注意点もなく、リピート確定と言えるほど高まりを覚えたオナホールなので、ぜひ皆様も購入して、美咲ちゃんの包容力と名器ぶりを存分に味わってみてください!
サメの螺旋腸を再現した(?)『鮫の螺旋 サイバーイグアナ完全監修』のソフト・ハードをそれぞれレビ ...
せっかくオナホールを使う以上、「より強い刺激」を求めることも間違いではなく…
個人的には二重構造というのはあまり硬度差を設けない方が良いと思っているが、中には硬度差がある方が良いという方もいるのだ。内側の柔らかさを感じにくいとは記載しているが全く無いわけではなく、なにより肉感がかなりあって快感度は高いオナホールなので是非とも試していただきたい。
内部構造には山なりのヒダをと有機ヒダというシンプルなギミックにもかかわらず、ストローク中に刺激の隙が無い。ヒダのアクセントが利いているので気持ち良くしっかりと射精できるだろう。このオナホールは主に亀頭責めに長けた構造をしているが裏すじもしっかりと責めてくれる。上部・下部・サイドにわたって休まる暇が無いくらいには刺激し続けてくれる。
繰り返し使うなら清潔に利用したいですし、そうなるとキレイに洗いたい中、ひっくり返せず奥も狭くなっているので、洗浄する場合は注意する必要があります。
床上手なソープ嬢に思える面も強く、以上のような刺激の奥深さは温泉らしさもあり、その不思議なバランスが魅力でもあるため、ぜひこの機会に味わってみてください!
ほとんど気にならないレベルだけど、開封した瞬間だけ一瞬臭う印象がある。
中の構造はやや複雑なのですが、ムダな装飾などはない印象で、入口部分から奥深くまで、それぞれが「ペニスに濃厚な快楽」を与えてくれる美咲ちゃんの名器(笑)
また、誠さんからは「肌に優しい」という魅力も教えてもらうことができ、これもセブンディーンボルドーの魅力でしょうし、誠さんはこの要素にかなり感動してくれました。
なにがすばらしいって、その大突起はひとつの個体ではなく、小イボの集合体なこと。